SSブログ

四月は君の嘘 [ゲーム・アニメ]

スポンサーリンク





アニメ「四月は君の嘘」が最終回をむかえました。

後輩に

「にーさん!!やばいから観てくれ!」

と家に連れて行かれて

4話まで観せられて・・・

魅せられましたwww

まだ、最後まで観てないのですが

たぎりますね!!

クラシックはよくわからないけど、心がたぎってきます。

大事な本番で失敗した後、やり直して人々を魅了する。

普通じゃできない。


人々を魅了するためのこれまでの努力

一度やめて、またやり直す度胸

成績ではなく自分を伝えようとする信念


ぁぁ、感動してしまった。


僕もやらねばならんと

武者震いが止まらない。



もし、僕の心が折れてしまったら

誰か言ってくれないかな。
スクリーンショット 2015-03-22 1.22.53.png


「Again!」

大切な人が挫折しそうな時

僕も
スクリーンショット 2015-03-22 1.22.53.png


「Again!」

って支えてあげられる人になりたいな。

さて、最後まで観るために後輩の家に泊まりに行かなきゃwww


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。